ほんとにバッテリー力尽きた

ヤバイっす。ほんとにエンジンかからなくなっちゃった。∑( ̄□ ̄; 突然来るから、ぴかさんも気をつけてね。

まっとうなドライバッテリーにするか、とりあえず普通のバッテリーでしのぐか、どうしようかのぅ…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • アウトー!!!
    で、この日記を読んで気になったので、自分もさっき確認してきました。
    キーレスは無事に動くし、キー付けっぱなし警告もチンコン鳴動。
    イケるかな?とキーを回してみたら・・・
    「クシュシュシュ・・・カチンカチン。クシュシュシュ・・・カカカカ」
    お仲間ですwww

  • ドライバッテリーて普通のバッテリーより弱いのですか?
    僕みたいな週末しか乗らない人が使うと運転毎に儀式として充電しないとだめですかね。w汗
    それとも、容量を金で解決してもだめ?

  • >ぴかさん
    わーい、お仲間ー、・・・。_| ̄|○
    ウチは前使ってた普通バッテリーも処分しちゃったから
    あした近所のオートバックスで普通のバッテリーを買ってきます。チャリで(笑)。
    >ふにぃーさん
    ドライは寿命は短めみたいですねぇ。
    容量を金で解決すればいいんでしょうけど、
    そうすると今度は重くなっちゃうから、ドライのメリットが半減しちゃうかなーと。

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