ふざけんなガキ!

ガキ
目的地 から研究室に向かう途中,第2環状から右折して東山に抜ける片側1車線の道で,
信号のある交差点で歩道と横断歩道の境目あたりに座り込んでるガキンチョがいた.
「邪魔だぞガキ」と思いながら警戒しつつ通り過ぎようとすると,
何をトチ狂ったかそのガキ,俺が通り過ぎる直前,
いきなり反対側にダッシュしはじめやがった!(意味があったかどうかは分からんが)急ハンドルで何とかかわし,
ボーゼンと俺は走り去ってしまったが,バックミラーを見ると,
そのガキは
一瞬もひるまず反対側の歩道まで到達したらしい.
あまりに突然の出来事に,後続車や対向車がいたのかどうかはよく覚えていない.
とりあえず,俺の前も車はいたし,当然俺が青信号だ.
何考えてんだー,くそガキー!!!(何も考えてねえか…)
後々考えると,クラクション鳴らしながら急ブレーキで止まって,
近くにいると思われる親ともどもガツンと文句言ってやりゃよかったなとちょっと後悔.
それにしても,ガキンチョといい酔っ払いといい,
俺の車になんか恨みでもあんのか!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください