久々ALT

新路面がどうもシックリこなくて最近足が遠のいてたんだけど、ぴかさんと久しぶりにALTを走ってきた。街中と比べりゃ涼しいんだけど、やっぱ暑いやね。

15時17時で走ったんだけど、15時は暑くてたれたれ。台数も多かったし。結局3人して32秒2とか3とかで接戦。まあでも、フロントRE-11・リア使い込んだネオバの組み合わせは、まあまあだな。

17時は3台だけ♪ 気温が下がってパワーが出てるようになったからか、2速固定だとリミッターに当たるようになってきた。タイヤもちょっと冷めてていい感じで、なんとか31秒台が出て、とりあえず満足。相棒さんは寸止め(笑)。

追記

SKバンパーは偉大だった。純正バンパー(リップなしw)だと、見事にオイルクーラーに風が当たらなくて、油温120℃超えちゃったよorz。連休中にバンパー切ろーっと。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • おつかれさまでしたー
    なんだか、今の時期でも31秒台に入らないと納得いきませんねぇ・・・
    相棒さんは「寸止め」てwww
    表現にワロタw
    そいや、写真。どしましょ?
    15日にCD-Rで渡すでいいかなぁ??

  • おつかれーー。
    久々すぎてどれくらいのタイムが妥当なのか分かんないっすねぇ…
    写真は15日にCD-Rでヨロシクです。(^o^)/~~

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください