ちびっ子1000km観戦

甥っ子&姪っ子を引き連れて、1000kmを観てきたぞ。

というより、どっちかと言うと、遊園地に行ったついでにSuperGTのスタート~数周目まで観てきたぞ、って感じかな(笑)。

甥っ子はカート小僧ってこともあって割と興味を持って見てたんだけど、姪っ子はあんまり興味なしって感じ。(´・ω・`)

レースもほどほどに、遊園地へGO! 正直、鈴鹿の遊園地って、大人(中学生以降)が来るとかなりショボーンな遊園地なんだけど、さすがに小学1年生を2匹連れてくると結構楽しめるっぽい。というか、逆に身長が足りなくて乗れないものがまだまだ多いってのが新鮮(笑)。

大きくなれよお。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • なるほどね。そういうことだったのね。
    お疲れ様ー。
    あのあと、しっかりサーキットビジョンが見れるとこで観戦いたしました。
    ありがとございまーす。

  • 今ようやくスカパーの録画を見終わったよ。
    そうかー、星野デーだったかー。
    結局レースあんまり見てなかったから、
    もっと早く渡しちゃえばよかったね。
    また次走りに来るときは誘ってね~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください