穴埋め
2000年11月14日
ひとまず表側はできた.
一括で穴を埋める方法と,z軸に垂直な方向に吹き付けるのと両方やってみた.
動きとしては z軸に垂直に吹き付ける方が面白いけど,
交差したポリゴンの処理がやっかいそう….
それにしても,ソースがぐちゃぐちゃだ.
カプセル化とかクラス化とかが中途半端ですげー読みにくい.
ダイアログバーというヤツも試してみたいなー.
ひとまず表側はできた.
一括で穴を埋める方法と,z軸に垂直な方向に吹き付けるのと両方やってみた.
動きとしては z軸に垂直に吹き付ける方が面白いけど,
交差したポリゴンの処理がやっかいそう….
それにしても,ソースがぐちゃぐちゃだ.
カプセル化とかクラス化とかが中途半端ですげー読みにくい.
ダイアログバーというヤツも試してみたいなー.