富士のその後

とんかつ食ってマッタリしてたら、その場のノリでSK邸を襲撃することに(爆)。明日も休み取ってあるし、富士からだと名古屋より近いかなってことで。w

ってなわけで、まったく下調べもしてないし、富士より東の高速のつながりも全然知らんけど、コンビニやサービスエリアの地図とSKさんのメールを頼りに、21時ごろ合流♪

SK工房(笑)に潜入して、そこは仕事場なのか趣味の部屋なのかと混乱しつつ、近所の居酒屋に場所を移して、結局何時まで居座ったんだっけ?SKさんの近況を聞きだしたり、たぽ家の過去があばかれたり(笑)。<元から晒してるし

んで、その後SKさんちになだれ込み、AM4時ごろまでグランツやら何やらして、そのままお泊り~。HIKARIくんもサンキューです。(`・ω・´)ゞ

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • ういーっす、ほんとお疲れさんね。あんな部屋に3人も居たのが信じられないわ。記録更新だよ。
    居酒屋伝票は2時16分だってさ。その後、ヒカリとご歓談時間もあるしねぇ。
    俺もとっても楽しかったよ~。(吉報含め)

  • おつかれ~。
    たまにはこんな大学生みたいなノリもいいよねw
    ヒカリ君にもよろしくお伝えくだされ。
    次はさらに記録に挑戦するべく、ぴかさんも連れて行こうか、うらやましがってたし(笑)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください