その後のその後

Title
Caption

← 一応、証拠写真(笑)。

Best Motoringだっけ?古い車ビデオとかを見て、カレンのヘッドライトと木目調スロープ(笑)を受け取って、SK邸を出発。突然おしかけちゃってお邪魔しました~。m(_ _)m めちゃんこ楽しかったよ。吉報も届いたようで何より(笑)。

若干道に迷いつつ高速に乗って、サービスエリア転々としながらメシ食ったりトイレ休憩したりドライバーチェンジしたり助手席で爆睡したりしながら、気がついたらオートバラダイス御殿場とやらに連れ込まれてた(違)。

明日のレースの準備をしてるみたいで、コース上もレンタルじゃないカートがブンブン走ってた。一応今日もレンタルカート出来るらしいんだけど、別の目的地があるので今日は見物のみ。

レース準備のテントを立ててるおっちゃんを見ると、どこかで見たことのある顔…。LIDO美浜のおっちゃんぢゃん!?すげー偶然。親会社が一緒なんだってさ。

Title
Caption

で、適当に見学を切り上げて、目的地のカフェでお茶して、再び高速に乗りひたすら名古屋方面へ。と思ったら、音羽蒲郡~岡崎13km渋滞。音羽蒲郡まで10分なのに岡崎まで90分の表示が…(T_T)。

しょうがないので音羽蒲郡で高速降りて、下道で自宅まで~。

ってな感じの行き当たりばったりのドライブで、今回の走行距離は約900km(FISCO走行を含む)。左前のハブはやっぱりお亡くなりのようで、車庫入れなどで大きくステアリングを切った状態で動く時に「ギギギ…」という例の音がするようになっちゃった。左ってナックル交換してたっけなぁ??

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • うーー。
    なんかめちゃんこ楽しんでるナァ~
    いいなー。嫉妬しちゃうYO!ヽ(`з´)ノ
    SSサス用のナックルならあるんだけどなーww

  • ぴかさんも富士走りに来れば&行き当たりばったりドライブ来ればよかったのに~w
    確かドラシャが折れたときつけてた中古ナックルは、そのとき処分したから…、
    今つけてるのは元々ウチのについてたナックルのはずでー、
    ってことは相当使い込んでるはずだから、新品ナックルにしよかなー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください