コソ練失敗w
2009年2月1日
ふと思い立ってALTへGO!コソ練じゃ(笑)。
ていうか、こっそりタイム更新を狙って行ったのに、2人して微妙なタイムだったので、ブログに上げずになかったことにしようかと思ってたのに、peteruさん(ベスト更新おめでとう!)やら、たるさん(いつの間にMR-S!?)やら、目撃者がいっぱいだったので、しょーがないからブログ更新(爆)。
えーっと、10時12時で走ったんだけど、まずオレは、10時枠の最初のほうで山頂でドリドリしながら出したタイムが今日のベスト:30.883。自己ベスト更新ならず。1000分の5秒でいいんだけどなあ…(T_T)。やっぱり微妙に気温が高かったのかな。
一方相棒さんは、10時枠の後半で31.310で自己ベスト更新。ALTバッジとって以来、31.377→31.360→31.310と細かく刻んできてる(笑)。が、ぴかさんには及ばず。残念でした(爆)。
さて、問題のZ1☆の感触だけど、ウチの走りには2.7kぐらいが合ってるみたい。でも、美味しいタイミングがちょっと短いような…。休憩してからコースインした直後はかなりグリップ感があるんだけど、すぐにタレちゃうというかなんというか。。。でもまあ、前回よりはいい感触なので、もうちょい削れたらオレ好みになるのかな(笑)。
お疲れ様でした。なんか前回の走行と同じようなメンバーでしたね。
今日は同乗走行で課題がたくさんできたので次回もそこを重点的に
練習していこうとおもいます。
あら。。。なんか羨ましいなぁ。。。
ぼくは今日はお疲れ状態で、お昼過ぎまで寝てました・・・
2月は毎週どっかに走りに行って、3月前半は車検の予定です・・・。
Z1☆の空気圧が同じだ。。(笑
2.7kがよくておいしいタイミングが短いなら、もうちょっと下げてもいいんじゃない??
空気圧とゴムの温まり具合が一致してないんだろうし。。
そろそろ走りに行かないと、今までの課題を忘れてしまいまそうw
>peteru10さん
おつっす。(`・ω・´)ゞ
ウマイ人に指導・指摘してもらうのも必要だけど、
たまにはなりふりかまわず助手席外して、タレても気にせず
ガムシャラに走り倒したりってのもイイもんだよ。(*´艸`)
ALTでやり過ぎるとハブが逝っちゃうけど(汁
>ぴかさん
毎週だったら今日も走らなにゃっ!( ゚д゚)σ)Д`)プニプニ
なるほど、次はもうちょい落としてみよう。>Z1☆空気
オイラの課題は、早くレベル5を脱出すること!
なのにこの前またレベル4に落ちちゃった。orz
すぐ復活したけど…。(-_-;
あたしゃ、11を維持してまっせ~w
もう一人は9だけどねぇ。。。
土曜はもろまえだよ!
ううー、全然追いつかーん。(ToT)
今回のモロマエは知り合いいっぱい参加してて楽しそうだねー。
たぶん見学行きます。たぶん。。。w
なかなかベスト取れませんなあ…まさに接戦だし(~~)
次のタイヤは235/45サイズにしなさい!
そしたら僕が削ってあげよう。
あ、もちろん255/40でもOKですよ(==)
そんなタイヤにしたら、ウチの子でもボディーでタイヤ削っちゃうよ。(T_T)
kohさん号はどうやって255なんて入れてたんだろ??
ウチの子でも今のキャンバーなら逝けるのかなあ??
フェンダーなんて伸ばせばいいのですよ
結構伸びますよ~
NAだと235くらいにしとかないと加速がきつくなるだけで
タイム出ませんでしたわ
ははは、じゃあやっぱり235にしときます。(^o^)/