BIOHAZARD 5とか

kohさんデビュー戦のMLSのBGMにかかってた曲が気に入った相棒さん、CDを購入。MR.BIGの再結成ライブなんかもあるらしいねー。

で、つられて(?)俺もBIOHAZARD 5(PS3版)をゲット!

家に帰ってすぐやるかと思いきや、MGOがLv4に没落しててあまりにも情けないので、Lv5に戻してからBIO5に挑戦。メタルギアとの操作系の違いに戸惑いながら、あっという間にゲームオーバーしたところで今日は終了。明日は仕事なので就寝~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • バイオハザード5はパスw
    怖いの嫌だし。。。(と言いつつ、4まではコンプリート済w)
    MGOは…なんかシステムが変わってから、あんまりやらなくなっちゃいました。。
    LV12で待ってます。

  • 実は1,2,3しかやったことないんだよねー。
    今さらHP見てみたら、4っていろんな機種で出てるんだねー。
    MGOのオートマッチング、ルール固定ってちょっと飽きるよねー。
    Lv12なんて無理だー。・゚・(ノД`)ウワーン
    そういや、また拡張パック出るんだよね。
    BIO5の発売に気付いてなかったら、拡張パックを買ってただろうけど、
    BIO買っちゃったからどうしよっかなー。

  • 4なら貸しますよ~
    会社の後輩に借りたやつなんだけど、
    会社へのCDやDVDの持込が出来なくなっちゃったから、そのまま貰っちゃったw
    まあ、鬼武者3貸してたから、それと交換だったんだけどw
    ね。ルール固定、つまんないよね。
    拡張パックは買いません~w
    前回の拡張パック買ったけど、一度も有効に使わなかったしw

  • ますますレベル落ちた。。。もう、ダメぽ。orz
    とりあえずBIO5クリアしよーっと。w

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください