つや消し

Title
Caption

Title
Caption

今年も招待券で名古屋オートトレンド見物してきた。ふにぃー号(!)と一緒に行ったんだけど、目的地の近くでアイコンタクトに失敗(笑)して、ウチだけ真正面から渋滞に突っ込んだら駐車場に入るのに30分近く差をつけられた。orz

で、中を一通り見た感想。痛車が多いなあ(汗)。あと、興味を引く車がちょっと少ないかなー、って感じ。まあ、変わった塗装の車は気になるけど。いや、痛いやつ(笑)じゃなくて銀ぴかメッキ塗装とかつや消しカーボンボンネットとかね。え、それって再塗装前のうちの子と似たようなもん??(爆)

「自分の車で走ること」が基準になっちゃってるから、他の車を見ることにちょっと飽きてきたのかな。走ってる車を見るのは楽しいんだけど。

という訳で、MLSにハシゴして黒板セリカのデビュー戦見物。ぴかさんにメットを借りて新生koh号の助手席に乗っけてもらった。背中を押されるような加速感がたまらん。さんきゅー>kohさん&ぴかさん

それにしても、むぅ、まだ乗りこなしきれてないはずなのに、早くもベストに近いタイムを出すとは、さすがだぜ。

そういえば、ともさんも走ってた。めっちゃ久しぶりに見たよね。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • 4WDの走り方はよくわかりませんが
    数少ないアタックで出したタイムにしては満足してます
    馬力があるとストレートだけでタイム削れるから楽でいいですよ~

  • >「自分の車で走ること」が基準になっちゃってるから、他の車を見ることにちょっと飽きてきたのかな。走ってる車を見るのは楽しいんだけど。
    ↑激しく同意!!
    もう飾ってあるだけのクルマはいいかな…。招待券いいなぁ…。
    イベント時はカインズホームの裏側の道から、三菱のモータープールあたりに抜ける道が空いてていい感じです(去年発掘した道w)
    高速の出入り口側からは絶対に行ってはいけませんw
    馬があるとラクチン…それだと馬に頼ってしまいそうで^^;;;

  • 馬に頼ってしまいそうで・・・
    その通り!今日のタイムは馬だけのおかげです
    なのでまだまだタイムは伸びそうですぜ

  • >黒馬さん
    おつかれっす。(`・ω・´)ゞ
    ストレートの短いALTで勝負っす(爆
    >白熊さん
    なーんも考えずに高速側から突っ込んじゃったヨ。orz
    自分の車に使えそうなネタが飾ってあればもっと楽しいんだけどねえ。
    たとえ馬があっても、同じぐらい馬を飼ってる者同士の
    熾烈な争いが待ってるのさ。( ´,_ゝ`)

  • 昨日はありがとうございました。
    例の分岐ポイントは正直自信が無かったのでチャレンジしてみた感じです。
    結果としてはすごい差が出てしまいましたが。
    申し訳ないです。
    展示車両に関しては確かに自分で走る事を基準に見ますが、ソレと自分の手に届くかなぁ?と言うのもあります。
    今回使えそうなネタは無かったですねぇ。
    年々興味を引かれる車が減ってきてますねぇ・・。
    痛いのとミニ四駆は良かったですが。w

  • >ふにぃーさん
    いやいや、意図が汲み取れなくてこちらこそスンマセン。
    今日久しぶりに本屋に行ったら、痛車の雑誌なんか出てるんだね。(@o@)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください