会社にお泊り(T_T)

システムテストのために土曜に休日出勤して、代わりに月曜に休みを取ってたんだけど、夜中の12時にリーダーから連絡があり火曜は早めに(俺いつも10時過ぎなんだけど9時には)出社せよとのこと。どうやら面倒を見ているシステムが派手にトラブってるらしい。

で、火曜の朝、自分の席に着くなりリーダーにプロジェクトルームに連れ込まれ、って先週木金と体調不良で休みを取って月曜に病み上がりだったはずのリーダー、ますます具合悪そうなんだけど…。聞くと、月曜から出ずっぱりだぞうな。

え~~~、マジでっか!?

というわけで、状況を引き継いで今度は俺が人質に。






時間は流れて水曜日AM3時過ぎ、事態は一応収束しとりあえず解散。あいかわらずP社製品はヒドイ(怒)。

そんなわけで、ついに事務○号館の仮眠室にお泊り。(T_T)

一夜明けて(?)、9時頃再びプロジェクトルームに顔を出すと、またサーバのCPU負荷が上がってて振り出しに戻れ状態。でも連続勤務時間の縛りがあるので、またリーダーと交代で11時ごろ脱出。いいかげん明日には完治してて欲しいんだけど…。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください