見つかった!

最近会社で引越しネタつながりで自宅サーバの話をしてたら、案の定ググってここにたどり着いた輩がいる模様。

しかし、その検索キーワードが「カレン 改造 ヤスデ」ってどうなん。。。orz

別のやつは、俺の本名+カレン+サーキット名あたりで走行会のリザルトページからHNを見つけてたどり着いたらしく、それはある意味正攻法だと思うんだが、ヤスデが最短ルートだなんて。。。(T_T)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください