フロントリップ復活

Title
Caption

MLSでクラッシュして、SKバンパーで急場をしのぎ、中古パーツ屋でゲットしたボデー同色の純正バンパーでひとまず復活してたけど、やっぱりリップ無しは物足りなくて、ついにヤフオクで純正フロントリップをゲットして復活!

でも実は、パールのやつは全然見つからなかったので、しかたなくシルバーのヤツを落札して、自家塗装、、、しようかと思ったけどめんどくさくなっちゃって、業者に塗ってもらった。しかも店の人に相談したときにたまたまパールで塗装するS15がいたので、同じ塗料で塗ってもらうことで割安にしてもらった(爆)。

だから、よーく見ると色合いが違うんだけど、細かいことは気にしない。だって、うちのカレンを中古で買った当時についてたサイドステップも、こんな色してたもんね(笑)。

しかし、リップを取り付けるためのネジの台座が、手持ちの部品の中でちょうどいいやつがなかなか見つからなくて苦労した。やれやれ。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ほっほ~。ここが新居の駐車場ですか…。
    全然どこかわからねぇwww
    リップつけちゃうと、段差が気になっちゃいますね~w

  • はっはっは、ヒントになるような看板は消しちゃったもんね。>
    ( ̄▽ ̄)<
    段差、やっかいだよねー。
    リップ無し期間が長かったから、忘れてぶつけそう。。(-_-;;

  • やっぱ出っ歯がないとね!
    岡崎UPガレージ&イオンに出没するんでよろしく~

  • 近くに来たときは遠慮なくお越しくださいませ。
    なんもないけどね。:-p

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください