タマ

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

タマその1。日本科学未来館で朝9時から並んで、ギネス認定プラネタリウム見学。と、T4展。なにげに、芝浦工大の展示と学生を軽くイジるのが面白かった。昨日の展示と比べると、学生は受け答えが甘いなあとか思ったり(笑)。

その後、明るい時間帯にガンダムを観察。煙は吐かなかった。昨日の夜は試運転だったのかなあ。

そしてフジテレビにおのぼりさん。タマその2。8タマと言うらしい。関東では8chだったっけか?

あとは色々買い物して、久しぶりに「こだま」でのんびり(?)帰宅~。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

2件のコメント

  • 実物大ガンダム像生きているうちに一度はお目にかかりたいです。
    今年は久しぶりに東京に遊びにでも行ってみようかな。

  • 混まないうちに行っとけ行っとけ。( ̄ー ̄)
    いや、実際、間近で見るべきでっせ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください