相棒さん夏バッチトライ2回目

Title
Caption

前回の忘れ物を取りに、朝一ALTへ。

前の日に予約の電話をしたら、なんと9時枠満車。キャンセル待ちでなんとか予約成功(汗)。今回も岡○さんに応援されたそうな(笑)。

相棒さん1本目

今日は相棒さんの夏バッチがすべてだ!ってことで、珍しく相棒さんから走行開始。

Title
Caption

むむっ、前を行くモヤっとブラックSW20は!?

KITさんだぁー。(´∀`)

予約無しできたけど、最後の1台で滑り込みセーフだったそうな。そしてKITさんも寸止めがお好きなようで。
( ̄m ̄)

さて相棒さんの走りのほうは、例によって他の車につかまったり。。台数の割にはスキをついてクリアを取れてる方だとは思うんだけどねぇ…。そしてタイムは31.5までは出てるんだけど、あと一歩及ばずって感じ。

相棒さん2本目

Title
Caption

今日は相棒さんの夏バッチがすべてだ! ってことで、フロントタイヤやオイルクーラーに水をかけて冷やして、相棒さんが連続走行。コレもかなり珍しいこと。

しかし、左の画像の31.699がベストで、あとは31.7あたりをウロウロ。

なんていうか、相棒さんにしてはツッコミ過ぎで、立ち上がりのラインが苦しくてアンダーな感じ。

相棒さん3本目

どれ、ここらでオイラがお手本を見せてやろう。( ̄ー ̄)

ってことでシートに乗り込むと…、なんか涼しいんだけど。(汗

Title
Caption

……。

エアコン付けっぱなしやーん。(´Д`)

助手席やリアシート、助手席ドアの内張りやグローブボックスまで外したストイックな状態なのに、なぜにそこだけラグジュアリー!?(爆)

とゆーわけで、相棒さんもう一度出なおし。(タイヤに水もかけておいた。焼け石に水(焼けタイヤに水??)だけど。

しかし、最初こそ31.6が出たものの、その後は31秒台後半で撃沈。もうタイヤたれちゃったのかな。(´;ω;`)

たぽ1本目

Title
Caption

相棒さんが「この状態でまともなタイムが出たら尊敬する」とか言うので、あえてタイヤに水もかけずに、本日オイラ最初の走行~。

あれ?意外と普通だよ。1周目31.7。ほれ、2周目31.4。その後他の車と絡んで33秒なんてのもあったけど、6周目に31.3が出た━━━━(゜∀゜)━━━━!

その後もコンスタントに31秒中盤を出して、本日の走行終了~。

1コーナーの進入をYZ的に(ほんとに全開やノーブレーキって訳ではなく、イメージとして)ってやつは、オイラには当たりだ。メンタルの部分がかなり大きいんだろうけど、1から2コーナーまでのラインが気分的にすごく楽になった。ま、2回ほどリアが出すぎて横向いたけど。

で、どうよ? 尊敬しる( ̄m ̄)プププ

てゆーか、ネタ提供ありがとうございました。○┓ペコリ

あ、最後の画像は10時枠を走ってた某ターボカレンですよ。お疲れさまでした♪

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • ●乙 <写真の相棒さん
    新着日記から順々に、妬みのコメント三昧、いかがだったでしょうか?
    来週も走りに行けない。悔しいから久しぶりにタイヤ交換でもしようかな…。

  • (*´艸`)
    次のタイヤ何にしようかなー。
    ていうか、今月走りすぎて財政破綻気味なんですが。(汁

  • 先日はおつカレン様でしたm(_ _)m
    次の日にブログをチェックしたらまだ日記がなかったので、
    相棒さんからネタばらし禁止令が出てるのかと思ってました(笑)

  • >ター某さん
    ある意味禁止令だったかも。(#´艸`)
    ネタは新鮮なうちに召し上がってもらいたいんですけどねーー。( ̄m ̄*)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください