台風直撃?

Title
Caption

明け方6時ごろ、台風はどこまで来たかな?と思ってNHKを付けてみると、おおっ!?ど真ん中じゃん!(汗

「5時ごろ知多半島付近に上陸」だそうな。

しばらくしたら、なんだか外が静かになったので、カーテンを開けてみたら、うっすら青空が。台風の目!? というわけで、記念撮影。

そして電車が止まってたので今日は午後出社なので、のん気に昼まで寝てて、起きてみたら、今度はTVが映らん。BS・CSは大丈夫だけど地上波がデジタル・アナログともにNG。アンテナ倒れたんかな。orz

その後、昼過ぎにはTV復活したそうな。やれやれ。あ、カレンちゃんは無事ですよ。アンテナ穴から浸水してそうだけど。。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • FFは卒業して、FRに転向しようかなぁ…。
    そのほうが維持費も安く済みそうだしな~~~
    シートを保管してる玄関が異常に泥臭いんすよ。。。
    (玄関も浸水してんだけどw)

  • ご愁傷様です。。(=人=)ちーん
    これ以上ST系人口が減っていくと、
    車種別ランキングが寂しくなるんですけど。。。
    日が差して蒸発した湿気が車内にこもると最凶です。
    シートはどっちにしろ処分でしょうな。
    そういや、ロードスターは大丈夫だったの??

  • とりあえず、いつでもレッカーできる状態にはしちゃった。
    足回りは・・・外して古いのにするか悩みどころ。
    確かに匂いはすごいっすね。
    泥臭いのなんのって。
    明日、バッテリー交換してエンジン掛からなかったら、レッカー手配です。
    (バッテリー上がりの可能性のあるらしい。by SKさん)
    ロドスタは全然無事。という罠w

  • むーん、無事にエンジン掛かるといいですねえ。。
    GOOD LUCK!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください