F1決勝

Title
Caption

Title
Caption

Title
Caption

さて、決勝ですよ!

さすが大迫力なんだけど、前半戦はあまり動きがなく、大爆音の中、2人してウトウト…。( ̄▽ ̄;

が、しかし、ピット作業でトゥルーリとハミルトンの順位が入れ替わると、眠気も吹っ飛んでテンション急上昇↑(爆)

さらに、ピットロードから小競り合いをしてた2台が、1コーナーでさっそくサイドバイサイド一触即発!

と思ったら今度は130Rで大クラッシュ&セーフティーカー導入の急展開(汗)。

やっぱ順位変動とかアクシデントとかがあると盛り上がるねー(爆)。

で、レース終了後、西コースを歩けるってことで、ぐるっと一回りしてきた。思った以上にアップダウンやバンクがついてるんだねー。しかしスゴイ人だ(汗)。そしてスゴイ時間かかった。1時間半ぐらいか?orz

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください