Fujitsu FM-V DESKPOWER TII20 復活

だいぶ前は I/O データの CPU アクセラレータを載せて K6-III 400MHz で
出入り口サーバをやってたけど,CPU アクセラレータが結構高値で売れるので,
Yahoo! オークションで売ってしまって,
MMX Pentium 200MHz でしばらくはがんばってたけど,
結局 K6-2 500MHz で余ったパーツで組んだやつを出入り口に使ってたが,
今度はメルコの CPU アクセラレータ (K6-III 366@400MHz(笑)) を落札して
DESKPOWER を復活させた.なんとなく K6-2 500 より速い感じ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください