富山2日目

Title
Caption

富山市内って路面電車走ってるんだねー。しかも、こんな近代的なやつ。しかし路面電車の台車部分って、なんかアンバランスだよね。

さて今日は、例によって食い倒れ(笑)。

まずは市内のパン屋さんでベーグル全種類制覇。いや、その場で食ったわけではなく、お持ち帰りだけど。

Title
Caption

その後、紅茶屋さんでお茶して、と思いきや、開店時間が事前情報より遅くなってて、無駄に時間が余っちゃったので、近くの「北前船回船問屋 森家」という所で観光。PSPナビの電話番号検索で示された場所とは違うところにあったけど、まあとにかく、徒歩でもナビは結構活躍。

そして紅茶屋さんに戻って、5x5x5のルービックキューブをいじりながらお茶。1面そろえるのがやっとですた。

Title
Caption

次は、道の駅(カモンパーク新湊)で白えびバーガー。なかなか美味ですた。

で、その後、氷見うどんで昼飯。うどんとそうめんの定義って謎だねー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください