社名変更

内定先からまた封筒が届いた.

「…さて,すでにマスコミなどを通じて,お聞きおよびかと存じますが,
このたび,私どもの(株)トヨタ○フトエンジニアリングは,兄弟会社の
(株)トヨタ○ステムリサーチ 及び,(株)トヨタ○ステムインタナショナルと
2001年4月1日をもって合併し,トヨタ自動車の 100% 子会社
(株)トヨタ○ミュニケーションシステムとして新発足する運びになりました.…」

おいおい,知らんって….今日忘年会に来た連中は全員知らんかったそうな.
みんな新聞読めよー.俺も含めてな.
で,どうなんだろうか.100% 子会社ってのはいけてるんだろうかどうだろうか?
ちなみに藤田君は合併したの全部候補として考えてたそうな.
俺なんか名前すら知らんぞ.”トヨタ○フトエンジニアリング”も直前まで知らなかったけど.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください