GWのシメ、MLSでドリドリ

Title
Caption

ara_Rさんの誘いに乗ってMLSをひとっ走り。明日から出勤なんだけどねぇ。現地に着いたら、ともさんエボがいた。四駆ターボ組は相変わらず速えぇよ。(((( ;゚Д゚)))

しかしウチはグリップ派なんですけどねぇ、なんだこのドリドリ仕様は…。R1Rはいよいよ終わったなぁ。


オマケ。MLSの救援車(Jeepだっけ?)のラジエーターのすき間の鳥の巣。

Title
Caption

追記

YouTubeの新機能かなぁ。動画のブレ補正なんてのができるようになってた。試しにその機能を使ってみたら、確かにブレはかなり少なくなったが、動画全体をややズームして各フレームをブレないように重ねるらしく、GPSの軌跡やメーターやタイムが画面の枠からはみ出す。orz そして、風景がブレない代わりにメーターなどの表示がブレる。イマイチだが、これはこれで笑えるので、あえてブレ補正版を公開しておこう。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

6件のコメント

  • お疲れさま。
    何かヤル気でないと思ったら風邪だった。

  • お疲れさん。そしてお大事に~。(==)
    オラは今まで仕事でした。明日も出勤だす。(T_T)

  • 今日、ノンビリして復活したぽいから明日、リベンジ。

  • 元気やねぇ。
    ウチは、あのタイヤではもうタイム出ないし、
    かと言ってこの時期ではクムホ投入してもたかが知れてるので、無駄に減らしたくないし、
    誰かが走りにいくときに便乗してお気楽モードで走るって感じかな。

  • 今日は遮熱シールド燃えたり、コースアウトしたりホント散々だった…
    まあALT夏バッジまではヌルい感じだな

  • 炎上とはなかなかヤリますな。((((;゜Д゜)))
    あ、ゴーヤーチャンプルーふりかけ食いました。ごちそうさまです。
    ドキドキしながら食ったけど、思ったほどゴーヤっぽくなかったよ。(・∀・)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください