岡崎花火

引っ越して4年目にして初めて、いわゆる花火大会の会場で(出店が出てたり桟敷があったりですごい人ごみの中で)花火を見た。これまでは、自宅のベランダで眺めたり、矢作川のほうに見に行って夕立に見舞われたり、とかだったのだけど、たまにはちゃんと見に行ってみようってことで。

さすが、けた違いの打ち上げ数は伊達じゃない。迫力があるし、音楽に合わせて花火が上がってたり仕掛け花火もあったりで芸もあるし、人ごみを掻き分けてきたかいがあった。



たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 花火も良いがそろそろ、走り出そうと思う。

  • お、いつの間にやら復活ですな。
    うちは、連休後半に走ることになるような気配ですぞ。

  • て事はnewタイヤ投入かな?
    ALTは0.5秒オチだが…バッチには届かず

  • 車検用タイヤは必要ですが、ちとまだ早いか…。
    この時期に0.5秒落ちってのもスゴイけど、あのタイムから0.5秒ってありえへん!(驚

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください