車検タイヤGET!


Title
Caption

Title
Caption

リアに履いてるR1Rも左側の内側がワイヤー出てきてたので、やっとこさ車検用タイヤを入手した。(左のキャンバー、やっぱヤリ過ぎだわ。orz)

2銘柄×2本ずつの4本ゲット。ちょっとでも節約するため、今回もフェデラルを2本投入。ネット通販バンザイ!

Z2を持ってきた宅配屋のにーちゃんは「立派なタイヤですね」と一言残して去って行ったそうな(笑)。

フェデラルを持ってきたにーちゃんは「くっさいタイヤですね」とは言わずに「わっ、中にも2本タイヤがある!」と驚いていったそうな(爆)。

関係ないけど、右の画像はスライム味のガム。たたかう?たべる?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

3件のコメント

  • 配達のにーちゃん、そんなに面白い人ばかりなのかwww
    「タイヤの部屋」って噂になってそうwww
    スライム味ってどんな味なんだろ…

  • あれ?クムホ行くかと思った。
    しかし、Z2も楽しみじゃ。ウチは来年だが
    タイムの為なら片減りもしょうがない。

  • >ぴかさん
    我が家は結構通販やらオークションやら利用するので、
    相棒さんは配達のにーちゃんの顔を覚えるらしいっす。
    ○○便のにーちゃんは愛想がいい、とか。
    でも、あまりに連続して配達があると、びみょーな空気になるらしいっす。
    スライム味=「スっぱいライム味」だそうです。ダジャレか!
    >ara_Rさん
    クムホと迷ってたんですがZ2の安さに負けました。
    たぶんAD07的なコストパフォーマンスでみんなの人気者になるかと。
    コストパフォーマンスで言うと、フェデラルは驚異的です。が、やっぱり臭いです。
    そうそう、新クムホ出てるみたいだよ。( ̄ー ̄)
    http://www.kumho.co.jp/spor
    V700をもうちょいウェット向きにしたV720なんてのも秋に出るらしい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください