タニコーのブラックステンレス

「キッチンに興味がわかない。トヨタホームのカタログにあるようなキッチンは全然惹かれない。」と言っていた相棒さんが、ネットをさまよい、一目惚れしたキッチンが2つある。

ひとつはトーヨーキッチンのカーボン。こいつはさすがに手が届くわけもないので、先週名古屋のショールームでカーボンの素材サンプルを見るだけにとどめておいた。

もうひとつが、タニコーのブラックステンレス。いや、コイツも完全オーダーメイドでそーとー高いハズなんだが…。((((;゜Д゜)))

ともかく、実物を見るために静岡の展示場(?)、フロート・ダイド・コーロに行ってきた。うむ、実物はやっぱりイイ!(・∀・) こんな物気に入ってしまって、どうなることやら!?((((;゜Д゜)))

ところで、キッチンを見に行く前に、とあるパン屋さんに行ったんだが、その帰りがけ、お店の窓からシェフ(って言うのか?)が「車、結構イジってますね。その車、トヨタの何でしたっけ?」「カレンです。いじり過ぎて降りられなくなりましたw」「あーっ、カレン!なつかしー」ってな会話をした。

パン屋さんから出発してすぐ、「あれ?前向きに停めてたけど、ウチの車、ボンネット替えてるからトヨタのマークないけど、よくトヨタ車って分かったよね??」ってなことに気付いた。さてはあのシェフ、結構車好きだな?( ̄ー ̄)

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください