Aさくま(伏字になっとらんがや)

今日の晩飯は珍しく家族そろってAさくまO府店(やっぱりばれるじゃん)で外食.
普段外食というとラーメン屋なわが家としては
Aさくまは一応高級な方にランクされてるのだが,なんだか店員の質の低下が見られるぞ.
茶髪の中途半端なパーマでボサボサに髭とか,レジでくっちゃべってる女とか,
だるそうにかかと引きずる歩き方とか,無愛想だとか….
それじゃファミレスのバイトと一緒じゃん.マクドの機械的応対のねーちゃんのがまだマシだ.
って,そんなことが気になる俺は神経質になっちまったんだろうか?
いや,それ以前にAさくまってやっぱりファミレスだから別に問題ないのか.

ところで,ここのサラダバーにはデザートコーナーに
ソフトクリームがある.当然皿に盛ってあるわけではなく,例のマシーンが置いてあるのだ.
で,各自うにょうにょと盛り付ける.これがまた結構難しいんだ.
いわゆるソフトクリームのようにそれなりの高さまで盛り上げるにはかなりの度胸がいる.
すがきやとかでなにげなくうにょうにょやってるバイト君をちょっと尊敬してみたりとか.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください