今日も今日とて無断リンク

M 村君
S 条 とお友達なのね.
S 条君とはサークルで一緒だったんだが,どこかちょっとズレた奴だったな.
しかし,まだバンドがんばってるんだねえ.えらいえらい.
つーか,掲示板をのぞいたらなんだかモテモテじゃないか!うーん,びっくり….

そういえば近所の後輩 T 田は俺の影響(悪影響?)でバンドをはじめたと思ったら
大学卒業後は割と本気で音楽やるつもりらしい.
なんだかメンバーのコネでどっかのプロデューサーにデモテープを聞いてもらうらしい.

一方俺はただのパソコンヲタクに成り下がってるなーと思う今日この頃.
研究もヤル気出ねーし.ま,大学生活もあと3ヶ月.
てきとーにこなして社会人になったら心機一転がんばるさ.
なんていってる奴ががんばったためしなどないのだが….

研究の発表もそうだけど,バンドでライブやるとか,
とにかく人前にでてなんかやるってのは,そのやることに相当の自信があるとか,
あるいは自己満足の極みで,かなりその「役」になりきらないといけないわけで,
かつてライブをやってた頃は楽しいのでそれだけで満足だったりして特に苦はないのだが,
この研究という奴はどうにも….
自分のテンションが高いときは「役」になりきって発表も
「なんだかよく分からんけどすごそうだ」と思わせることができるのだが,
最近どうにもそこまでのトランス状態に持ってけれない.
学生の研究ごとき,非常にくだらなく思えて,堂々と発表するなんておこがましい.
そんな気になってしまうのだ….
修論締め切りまで半月.発表まで1ヶ月を切った今,こんな状態で大丈夫なんだろうか>俺

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください