ワイヤレスボールなしマウス

3番さん 1/16 より.俺も探してたんだけどねえ,ほんと,ないね,
玉ナシ紐ナシマウス

で,
WACOM のタブレット 付属の
4D マウス だけども,見事に要求を満たしてくれます.
しかしおっしゃるとおり豪華なマウスパッドなのであります.
当然お値段も非常に豪華なのデス.
俺が研究で使ってるのは
intuos i-900 という
読み取り範囲が A4 サイズのかなりでかい奴.こいつの定価が \59,500 だそうだ.買値いくらだったかは忘れた.
一番ちっさいマウスパッドサイズ(入力エリアA5)の i-400 で定価 \24,500.
でもこいつには 4Dマウスは付属しないのだ.オプションとして買うと
\8,000 .さあどうする!?

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください