エキサイティングカーショーダウン

Title
Caption

某”稀少車”乗りに招待券をもらったので、久しぶりにモーターショー的なイベントに行ってきた。

ただし、雨降りそうなので、2号機で出撃。せっかくなので、ボンネットとGTウィングを1号機から移植。

そして、3号機納車の日に行った床屋で話題にのぼった、真上からのアングルで記念撮影。うむ、鈴鹿のパドック風(笑)。

で、会場では、86のエアロを物色。ingsのは、まあまあいい感じかな。

Title
Caption
Title
Caption

Title
Caption

そして本日の本命w。稀少車コーナーに置かれた黒ST206。後ろにはST205もいる。アルシオーネやAZ-1はともかく、2台もST系を置くって、どーゆー選定基準なんだか(笑)。

Title
Caption

イベント終了後、こんな風に退場(爆)

Title
Caption

そして外で稀少車3台で記念撮影して、お茶して解散。チケットとか色々ありがとー。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

4件のコメント

  • 寒い中ありがとうございましたm(_ _)m
    女子二人に押されるクルマもまた稀少だったと思います( ̄ー ̄)
    次は6台停めれるお家に2台で伺いまーす☆

  • こちらこそありがとうございました。○┐
    相棒さんは、車押し慣れてるので平気です、だそうですw
    ぜひ遊びに来てくださいな。

  • エアロもイイけど速攻でシャコタンにしよーぜー

  • ↑の女子に「バネ切れ」って言われますた。Σ( ̄□ ̄;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください