やる気でねー

かなり追いつめられてるけどまるでやる気が出ん.こまったなあ.

担当教官から催促のメール.
「19時まで待ってる」というメールを読んだのが20時(-_-;;.
その後しばらくよそ事してたら21時ごろ「あきらめて帰ります」
ってメールが来てた.気付いたの0時ごろ.
卒論の締め切り間際にもこんなことがあったような….
毎度毎度すんまへんなあ.
「土日は学校来ないから月曜の朝.それ以上は間に合わないよ」
とやんわり警告.しかし物事を楽観的に捉えることが得意(?)なので,
「月曜の朝まで締め切り延期」と解釈.何とかなりそうな気がしてきた.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください