東海支部奨励賞授賞式

この時間のないときにわざわざ行ってきたよ.
賞状渡してくれたのがI垣教授ってあたりがイヤーンな感じだ.
話す相手がいないので黙々と食いにはしろうかと思ったら,
なんと高校のときの同級生がいた.
すっとぼけた感じのあまりお勉強が得意ではないタイプのヤツだったはずだが,
なんとすでに台湾やらカナダやらでも発表してきたそうな.むむむ,やるな!?
しばらく話して同級生にも結婚するやつがでてきたというのを聞く.
なんでも中学時代から付き合ってたそうな.あいつがねえ.
とはいえだんだんネタも尽きてきたし腹もふくれてきたので,途中でこっそり退散.
今日の収穫は,メシと賞状としむさんの予想したとおりネームペンでした.

そんなこんなで修論締め切りまであと12時間….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください