日記

修論終了記念に久しぶりにみんなの日記にイチャモンを付けてみよう.
じゃなくてレスを付けてみよう.
そういえば,ネットの先住民にとっては
“レス”という略語も気にいらんらしいが細かいことはまあいいや.
PostScriptプリンタ

Win9X で PostScript プリンタ :
こうしましょう→

君ならこのダイアログが何であるか分かるはずだ.
これで作ったプリンタの出力先をファイルにすればよし.
ただしこれで吐き出された PS ファイルがまともかどうかは当局は一切関知しない.

軟弱者メ! :
さっき気付いたが俺はなんか修論前の1月になぜか毎日欠かさず日記を書いていたようだ.

中には有意義な情報も :
さんばのおはなし.でも,うちのさんばは Linux で,
oplocks がらみの設定もちゃんとなってるはずなんだけどなあ.
まあ,とりあえずログオンしなおせばおっけーなので気にしないことにしよう.

直リン防止 :
律儀にありがとう.修論がんばってね.俺は終わったよー.いいだろー.
でもねー,回りがあせってないのに一人であせってるのはつらかったぞ.
ちなみに
N森 は俺とまったく逆の状況.回りはみんな今日終わったのに,一人取り残されてる.
間違い探し

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください