しゅうろんしゅうりょう

現在 AM7:00.何とか終わった.予想に反して徹夜できてしまった.
きのうも2時間しか寝とらんぞ.あ,研究室でも2時間寝たわ.
月曜も2時間睡眠だったが火曜に14時間睡眠したのが効いたかな.

で,印刷しようとしたら紙が残りわずか.
カラーページだけ家で印刷してモノクロは学校で印刷しよう.
紙を探してたら前使ってたプリンタに付属してきたフォト専用紙がでてきた.
全然使ってなかったから修論のデジカメ画像のページを印刷してやった.
確かにくっきり高画質だが,なんだか色合いが気持ち悪いぞ….
そして最近の「粒状感ゼロ!」とかのプリンタを見てしまったせいか,ちょっと粗く感じる.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください