ALTではイクナイ感じ(゚д゚)

ALTでズルズル?
ALTでズルズル?

何かスイッチ入っちゃったara_Rさん、今日はALTで朝イチアタックだ(爆

しかし、10時からの貸切の反動か、激混みでクリアが全然取れず。orz

しかもリアのクムホがやけにズルズル…。ゴムは一応まだ残ってるけど、クムホにしては長い期間もたせすぎたから賞味期限切れちゃったのかなあ。(いつも3ヶ月ぐらいで使い切っちゃうのに、今回はケチって1年粘っちゃた。)

ところで、昨日MLSでは結構いっぱいシフトチェンジしてたけど(2ヘア手前以外は)割とスムーズにシフトチェンジできたので、それを踏まえれば、今日は2コーナーを2速で立ち上がって3コーナー手前で3速に上げるってのが出来るんじゃないかと思ったけど、そんなに甘くないねー。

結局、先週よりもタイムは落ちて31.5。さて、タイヤどうしようかなあ…。(´=ω=`)

追記(2015/12/11)

ALTを走った後、いつものF3000が置いてある岡崎の床屋で散髪して、その後86カフェに行ってみた。86コーヒーを飲んだ。86の絵が色々飾ってあった。駐車場にはウチのBRZのほかに86がもう1台いた。思ったより少なかった。

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください