山ごもり

モルゲンロート
モルゲンロート

こっちではしばらくご無沙汰だったけど、山にこもってました(ぇ

念願の涸沢カールの紅葉である。テント(レンタル)で2泊。ついでに奥穂高岳にも登ってきた。なかなかハードだったが、確かに感動の景色だった。

ただし、奥穂高は霧で景色は見えず強風で寒かった。雷鳥にも遭遇した!が、スマホがバッテリー切れ。orz

詳しくはYAMAPをどーぞ。

  1. 上高地から涸沢カール
  2. 涸沢カールのモルゲンロートと奥穂高登頂
  3. おでんハシゴ
  4. 涸沢カールから上高地へ

おまけ:茶臼山にて(9/23)

涸沢カール全景
涸沢カール全景
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください