牛肉のフォー消滅(;_;)

今日の晩メシはすでに何度か行ったことのある無国籍料理屋.
相棒はここの「牛肉のフォー」という東南アジア(ベトナムだっけ?)のうどん(?)がお気に入りなのだが,
なんだか肝心のこれがメニューに載っていない.
昔からいる店員さん(竹中直人風)に聞くと,なんと消滅してしまったそうだ.
どうやら根強いファンはいるものの注文の絶対数が少ないらしい.
これはぜひともその「根強いファン」と結託して復活を要求せねば!

その代わりに相棒は
ベトナム茶の茶葉を分けてもらった.予想以上の量.きっとあしたの話のネタにするんだろうな.
そしたら,会計のときにその竹中直人が相棒に
「なんか感じ変わりました?髪型はそのままだし…なんだろう…?」
そのときは気付かなかったけど,もしかして
やつれたんじゃない!?>相棒

しかし竹中直人は続けて「彼氏の方はよく覚えてるんですけどねえ.
普通は女性のお客さんのがすぐに覚えるもんなのに…」などとのたまう.
おいおい,どっか他の店でもそんなこと言われたことがあるぞ.東海市の酒場だっけ?
俺ってそんなにインパクトあるか?いたって普通だと思うんだけど….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください