マイブーム

最近のマイブームは
「ルールを守ること」.継続的に使うソフトはちゃんと買う.車も安全運転.などなど.
なんというか,反動なんだよね.
イケナイことも結構やったが,最近回りでみんながやってるから逆に冷めてしまった.
車も,かつては (走り屋やサーキット行ったりしてる連中は除いて)
結構スピード狂の部類だったが,最近は回りのペースに合わせてみたりしてる.
さすがに制限速度以下は流れを乱してしまうし,自分もイラつくのでやらないが.
そしてソフトも1ライセンス分しか買ってないのに何台にもインストールしてたり….
そう,完璧に「ルールを守る」ことはまだできないがとりあえず世間に合わせてみる.
イケナイ誘惑と戦いながらルールを(ある程度)守るのは,それはそれで面白かったりする.
ココロに余裕のある人はぜひお試しあれ.
はてさて,このマイブームはいつまで続くか….

というか,これでも俺の運転怖いらしいんだけど….
確かに K藤君の運転と比べたらまだまだ激しいけどさ,
もともと「スピーディーに安全運転」というのを目指してたから,
以前だってそんなに急発進・急ハンドル・急ブレーキとかはしてないと思うんだけどなあ….
こんなに俺の運転に文句言う人は君が初めてだよ.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください