Access Road

MS Access 2000 の解説本でも買おうかとも思ったが,金欠なのであきらめて,
ネット上で情報を探すことにした.ここはなかなか活発に書き込みがあってよさげ.
それにしても,Access って結構分かりにくい.
サンプルのまねをしながら参考にしながら作ってるんだが,
同じようにやってるつもりでも実は微妙に違ってて日々発見がある.
メモっとかないと忘れそうだが,まだ頭ん中が整理できてないので,
それに時間もちょっと足りなさそう
*2なので,とりあえず放置.



*2
:論文よりもかなり気合が入ってる(笑).久しぶりに徹夜もしてしまった(爆).
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください