職場の仲間とBBQ

職場のみんなをご招待

コロナがちょっと落ち着いてきたから、今年増えたメンバーと親睦を深めるべくBBQを企画したら、第3波の気配がやってきた…。が、まだ大丈夫だろうと楽観視して、ウチのガレージに13人集結した。

コストコの塊肉

そして、いつものS15君が「ついでにブレーキをいじりたい(リアのローター大径化)」とか言い出して、単にBBQする素人集団の傍らでグラインダーで騒音をまき散らすので、シャッターで隠蔽してやった(笑

バックプレートを切り開く

しかし、なんちゃって2ピースローターなんてあるんだねー。

こう見えて1ピース
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください