山梨旅1日目②:忍野八海~ドームテント

スポーツランドやまなしを走った後は、忍野八海というところで水辺を散策。

富士山とかやぶき屋根
深い穴
2021/10/20の夕方、忍野八海にて。 – Spherical Image – RICOH THETA
水の立体交差

そしてドーム型テントでリッチなキャンプ(PICA Fujiyamaのアメージングドーム)。

アメージングドーム

晩飯の肉は、特に豚肉がジューシーでうまかったけど、チェックイン時刻が遅かったくせに温泉なんか行ってたもんだから、消灯時間ギリギリまで肉を焼く羽目に…。

ステーキBBQ

それにしても、地元でもここ数日急に寒くなったと思ってたけど、富士山のふもとで、夜に外でBBQするには寒かった・・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください