家族が増えました?

ワンワンっ!

なんちゃって。

朝のウォーキング中に反対側の歩道を歩いていた散歩中のワンコ、「あれ、なんて犬種だっけ?」と聞いてきた相棒さんに「なんとかシュナウザーかなぁ」とスマホで検索して見せたりしてたんだが、検索結果の下の方に「実物大の犬を近くで見る “3D表示”」なんて項目があることに、ふと気付いた。

3D表示とな??

なんだこれ(笑

ARでワンコが表示できる!拡大・縮小もできる!!(爆

でっかくなっちゃった!(爆

動いてると、意外と違和感少ないけど、技術の無駄遣い感www

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください