Samba にごみ箱

いなばさん 経由.

チラッと見た感じ ver.2.0.7 用のパッチのようだけど,ちゃんと動けば確かに便利そうだ.
バージョンを上げたせいか最近発生しないから別にいいんだけど,
Samba 上のファイルを削除しようとすると,ごみ箱に移動しようとして失敗して
エラーのダイアログが出ることがあった.
そういうのがちゃんと Samba 上のごみ箱に入ってくれるようになるのかな.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください