A.I.

今日は映画を見てきた.ほんとは朝一番の予定だったけど,寝坊しました.
ごめんなさい m(_ _)m.
テクノロジー大好き人間としては,ロボットが虐待されたり壊されたりするのはイヤ.
*1それから,まさかあんなとんでもない未来の話とは予想外.
それからそれから,全体を通して,ちょっと盛り上がりに欠けるかな.



*1
:その割には SunOS マシンを指して「あんなゴミいつまでも使ってちゃだめですよ」
とか言ってたりするけど.
たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください