DB2 情報

それにしても Linux をはじめとするオープンソースにすっかりなじんでる身としては,
VPM やら Enovia やらの企業が使うソフトウェアの情報の少なさにうんざりする.
DB2 も高い本でも買わなきゃダメかと思ったら,
とりあえずリファレンスになるようなものは *BM が公開していることが分かった.
PostgreSQL みたいに実例もたくさん公開されていれば言うことないんだが,まあ許してやろう.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください