テロ

さて,今世間一般で大事件といったらやっぱりアメリカのテロだろう.
たまたまテレビを見てたら,衝撃的な映像が次々とタイムリーに飛び込んできたわけだが,
まさに信じがたい光景だった.
普通,ハイジャックされた旅客機が墜落しただけでもそれなりのニュースになるだろうし,
それが地上側で被害が出ればかなり大きなニュースになるだろう.
それなのに,11機も同時にハイジャックして次々に,
特に世界貿易センタービルに突っ込んだ2機目などはカメラの目の前で突っ込んでいくのには
声も出なかった.
あれ?そういえばハイジャックされた残りの飛行機はその後どうなったんだ?
結局4機だけだったのか?十分多すぎる数だけど….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください