パームランナー

左:パームランナー 右:ミニッツレーサー

いつの間にやら
ミニッツレーサー の廉価版が出てる模様.定価 3,980 とミニッツと比べるとかなりお買い得.他の
ちびラジコン と張り合ってる.
せっかく買ったのになかなか走らせる機会のない Mini-Z には申し訳ないが,パームランナーもさっそくゲット.

ミニッツは車に単4*4本 プロポに単3*8本 も電池が必要だが,
パームランナーは 車単3*2 プロポ006P 1本 でOK.
さっそく走らせてみると,電池が少ないせいかミニッツと比べるとだいぶおとなしい.
って言うか,室内ならこれで十分だろう.しかし,何か違和感がある.
…ビットチャーGと同じ!? そう.前後左右それぞれ ON/OFF しかできないのだ!
うーん,このサイズでそれはいただけないなあ….これだったらビットチャーGにするよ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください