Linux magazine THE DVD

T-MZ氏 経由で知って以来本屋をちょくちょく見てるんだがぜんぜん見つからない.
Linux magazine 2月号はごろごろあるのに….
Webで注文するほどではないんだけど欲しいなあ….

追加情報 :
なかなか見つからないのは,既に発売から1ヶ月たってるからじゃないか,との情報.

ちなみに、PDFは暗号化されてるのでAcrobatReaderで開いてみる&印刷する&検索する、
はできますが、NamazuのPDFモジュールで検索するとかはできないです。
ソースコードのコピペもできません(泣)。

だそうで,それはまあ,著作権保護的な立場から考えれば必要な機能だが,
だが,だがしかし….うーん….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください