タイヤ装着♪

Title
Caption

装着したのでネタばらし.今度はこんなタイヤにしてみた.FALKEN AZENIS RT615

これから夏だし「ドライグリップとロングライフとの両立」って宣伝文句に釣られてみた.
あと,決め手はこのヘンテコなトレッドパターン(笑).
一応,ショルダーが強そうっていう実用性(?)も考慮に入れてはいるんだけどね.

追記

このタイヤを履いてる人のインプレを探してネットをさまよっていたら,こんなサイトを発見.ALT,YZ,美浜を中心に走ってるみたい.

自分の走行記録と照らし合わせてみると,同じ日に別のサーキットを走ってることがちょくちょくあったみたい(笑).で,さらにさかのぼってみると,同じ日に同じところを走ってる日があった(爆)!動画の片隅を黄色い車が横切ってる気がする!世間狭っ!

追記その2

ついでにアライメント調整もしてもらった.前回は車高調取り付け直後にやってもらってるけど,リアのアッパーマウント作り直しでまたバラしてるから.

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

7件のコメント

  • おぉ!アゼニスとは意外ですね。
    非対称パターンでアウトサイドブロックが確かにデカイですね。
    アウトとインの溝の方向が逆になってるのでウエット性能がどうなのか気になりますね。

  • アゼニスでしたかっ
    勝手にZ1だろ~って思ってました(汗
    なんだか面白いパターンですよねぇ。インプレ期待してますっ☆

  • Z1も候補の1つだったんだけどね,マイナーなほうにしてみました(爆).
    今,モーレツに雨が降ってるので,86走行会の申し込みに行く道中でウェット性能の検証を!?
    実は昨日さっそくALT走ってきたんですが,ちょっとバテ気味でまだ走行記録が書けてないっす(汗).こんな調子で86申し込み行けるのか??

  • えっ?!もう走ってきたんですかっ!w
    って、あれ?もしかして、今日申し込みしてきました?
    ぼくもMLS行ってきましたよ。。。。ニアミス?(笑)

  • 今MLSから戻ってきました.ぴかさんの追っかけなんです★
    狙ってたんですけどねー,会えませんでしたねー.残念,ニアミス~(笑).

  • ぶほっ 狙ってたんですか(笑)
    ほんとにニアミスだったんですね~☆
    行きに白カレンとすれ違って、「あれ?たぽさん?!」って思ったくらいです(笑)
    ボンネットが白かったので、後で判断できたんですがw
    あと・・・帰りはものすごい雨でしたよぅ・・・ちょっと凹むくらいでしたw

  • うちも行きに白セリカとすれ違いましたよ.バンパーがノーマルでしたが(笑).
    確かにすごい雨でしたね(汗).

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください