ドライブ車夫と交換

新しいPCの誤変換シリーズはいつまで続くんだろうか…。リビルドのドライブシャフトね。orz

月曜日に電話でLUCKに注文して(相棒さんがw)、「もしリビルド屋にストックがなかったら、今付いてるドラシャを送ってリビルドすることになって1週間入庫」とか言われたので、SK号の遺品のドラシャ(3S-GE,ABSあり)を送りつけるってのをバックアッププランとしといた。

んで火曜、在庫の連絡来ねーなーと(相棒さんが)思って閉店間際にLUCKに電話したら、「○○さん、、○○さん、、、ごめんなさい、連絡するの忘れてましたーー!!」と、全日本ラリー選手権2010年シリーズチャンピオンが平謝り。チャンピオン決めて、たるんどるな!?(爆)

で、注文FAXだけ流して、(水曜は定休日なので)木曜の夕方に「ドラシャ明日届きます」と連絡があって、金曜にソッコーで交換。毎回ドタバタしてるのはなんでだろうねぇ。

ちなみに、約1年半ぶりの交換。前回も1年半だったみたい。このペースで定常化か??

あ、あと、デフオイルも自動的に交換された。こっちは3ヶ月ぐらい。ちょっともったいなかったか。。。

ところで、ドラシャ交換中に相棒さん、瀬戸のベーグル屋さんに行ったらしいんだけど、行きはリニモと愛環と瀬戸線を乗り継いで710円かかったのが気に食わなかったらしく、帰りは何を思ったかLUCKまで歩いて帰ってきたそうな(爆)。おかげでヘロヘロになってやんの。



大きな地図で見る

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

1件のピンバック

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください