MT & LSD O/H履歴(カレン)
2022年9月12日
2022年9月28日
自分用メモ。これまでの経歴がよく分かんなくなってきたので整理してみた。
- 2006年10月:LSD装着
- (2007年8月:赤ヘッド換装)
- 2008年2月:LSD仕様変更のついでにミッションO/H &ファイナル4.1に変更
- 2010年10月:ドラシャ左交換
- 2010年11月:ロワアーム伸ばして遊んでたらドラシャ脱臼
- ロワアーム延長アダプタ
- 脱臼
- SK号(3S-GE用)のドラシャ(左右)で復活(ドラシャの種類についての考察)
- 2011年4月:ミッションO/H 2回目(ギヤガタガタ、たぶんデフもO/Hした)
- カケラが歯にはさまった?
- ミッションオイル換えてみたら
- ミッション重症
- ミッションO/H (2回目)終了
- 2011年6月:ドラシャ右交換
- (2013年5月:2号機へ載せ替え、ドラシャも1号機のを再使用(2号機のはグリス漏れ漏れ))
- 2014年7月:DIYミッションO/H(1,2速ギヤ比変更)
- 2速→3速がちょくちょくガリッというので
- DIYミッションO/Hインポッシブル
- 組み立て時に2速の歯の角が欠けちゃった(´・ω・`)
- 2017年1月:ドラシャ交換
- 2022年9月:DIYミッションO/H 2回目 & LSD新品交換? ←今回
- 巨大なカケラと砂鉄の山が出てきた
- DIYミッションO/H 2回目
- ドラシャも交換(業者によってはリビルト在庫なし…)
・・・結構な頻度でやってるなぁ、ミッション。(´=ω=`)
まあでも、ギアが欠けたのは2回だけか…。