Cygwin Apache mod_ssl etc

いつの間にやら公開されてたので入れようとしたが,
うっかり apache 動かしたままアップデートしたら,
中途半端に更新されてしまって Apache が起動しなくなってしまった.
しかも,mod_auth_mysql とか使いもしないものを入れようとしたら,
「EAPI じゃないからクラッシュするよ」みたいなこといわれた.
apxs で追加したモジュールってどうやって外すんだろうか??
結局 Apache から入れなおしちゃったよ….

たぽ
  • たぽ
  • カレン(ST206 3S-GE VVT-i)、BRZ(ZC6 RAエアコン有)でサーキットを走ってます。
    クルマ弄りは基本的にDIY。そのため(?)にガレージ付きの家建てました。

    数年前から登山にも目覚め、時々アウトドアな日記・動画もアップしてます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください